• ベストアンサー

!!アンインストールの方法を教えてください!!

Vista PCに Windows7をインストールの途中、(1)PC-cillin Internet Security (2)Trend Micro Internet Security 2007をアンインストールするよう表示がありました。しかし(2)はウイルスバスター2008をダウンロードしたときに、上書き?(or 削除)のため、すでに存在が認められません。(1)はそもそもまったく心当たりがありません、亡霊のようにPC内部に残っているようです。そこで、PCに詳しい方にお願いです。これらを完全にアンインストールする方法を、素人でもわかる手順で教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamebakari
回答No.1

それぞれのURL先をよく読むことと、ソフト名やプログラム名なども確認し慎重に行ってください。 (1)→http://pcorange.jugem.jp/?eid=74 (2)→http://esupport.trendmicro.co.jp/Pages/JP-2062915.aspx

saisai2525
質問者

お礼

gamebakariさん 回答ありがとうございました。まだ対処していなかったので、お礼が遅れました。結果が出ましたら報告させていただきます。