• 締切済み

sexについて

色々教えてください 1 彼女のマ○コの中に指を入れたところ、さわり心地が焼き鳥のレバーみたいな(表面がすべすべ柔らかくありつつもちょっと固さもあるような)のが2つ指で感じ取れたのですが、アレは何ですか? 2 結局彼女だけがいってしまい終わったので入れずに終わったのですが、男の勃起には2段階ありますよね。平常時のふにゃちんから少し固くなった状態とおへそにつく位ビンビンになった状態。マ○コに入れる時、前者の状態ではやはり入らないでしょうか? 彼女のマ○コの中に指を入れてる間に、だんだんと後者のビンビン→前者の少し固くなった状態に陥ってしまいました。 3 昔からオナニーする時は亀頭をぐりぐりしてやっていたので皮は剥けるものの普段はかぶっています。皮を剥けれるから特に問題はないと他のQ&Aで見ましたが、ピストンオナニーではないので、彼女にフェラしてもらっても先っちょに舌が当たるとヒリヒリするくらいで気持ちいいとは感じなかったんです。これだと彼女のマ○コの中に入れても気持ちいとは感じないんじゃないかな~と思うのですが、どんなものでしょうか?彼女の足をチンコにこすりつけられる方がいけてしまいます。

みんなの回答

noname#203273
noname#203273
回答No.1

1についてはわかりません。 2について >結局彼女だけがいってしまい終わったので入れずに終わったのですが、 何で入れなかったのでしょう?女性は何度でもイケます。1度イッたくらいでやめてしまうなんてもったいない・・・。そのまま入れていれば何度もイッたかもしれません。もっと彼女を気持ちよくできたかもしれませんね。。。 3について まずは入れてみないことにはわかりませんね。

asasasd
質問者

お礼

マ○コいじってる間に僕の方がへにゃちんになってしまったので あと、お酒も入っていたのでもう立たないだろうなぁと思って 終わりにしてしまいました