• ベストアンサー

PS2用のS端子ケーブルですが、PS3(薄型、新型)にも使う事は出来ま

PS2用のS端子ケーブルですが、PS3(薄型、新型)にも使う事は出来ますか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101662
noname#101662
回答No.1

サンコウニ ツカエル。 http://www.jp.playstation.com/peripheral/ps3/

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/peripheral/ps3/
ifactorma
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.2

たしか初代でもPS3でも使えるはずです

ifactorma
質問者

お礼

ありがとうございました。