• 締切済み

1号線

今週の金曜から土曜にかけて雪が降ると思うんですが、大津から山科に向かう1号線の道路は凍ったりするんですか?? やはり、凍らないように整備されているんですか?? スタッドレスないので、どうしようか悩んでます。

noname#111323

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

坂道の頂上付近には凍結防止剤を置いているのを見ると処置するのでしょう。 もし凍結などで込み合っている場合、山科から左折して伏見に出られたらいかがですか?

質問者

お礼

とても敏速なお返事ありがとうございました。 伏見に出るということは全く考えていませんでした。とても参考になります。