• 締切済み

windows live メッセンジャーは作動を停止しました。

最近ホットメールを始めたばかりでパソコンも詳しくないのですが、 質問させてください。 今までは普通にメッセンジャーでチャットをしていました。 今度はカメラを繋ぐことになったのですが、 カメラをつないだとたん(実際カメラが関係あるのかわかりませんが) メッセンジャーにつないで数分おいていたり、誰かから声がかかって繋ごうとした途端、メッセンジャーは作動を停止しましたという表示がでで、勝手に切断されるようになりました。 すごく困っています。 何か対処法はありませんか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1