• 締切済み

モンハン2の「上位」について

PS2のモンスターハンター2についてです。 フルフルのアルビノの中落ちをゲットするにはフルフル上位を討伐、らしいのですが「上位」とはどういう意味でしょうか? 他にも原種上位がどうとか… さっぱりです… 宜しくお願いします;

みんなの回答

• yuichi7
回答No.2

補足でもないですが、オフ、つまりネットに繋がない人には無縁の話という事になります。

pica_july
質問者

お礼

無縁…(ToT) わかりました; ありがとうございました!

• ple6
回答No.1

街(オンライン)の大老殿のほうから受けれるクエストが上位で具体的にはHR31から受注できるクエストがそれにあたります。 したがってオフラインでは手に入れることが出来ない素材、行けないクエストということになります。 原種と亜種は、フルフルに関していえば、白い体のものを原種、赤い体のものを亜種といいます。 したがって「原種上位」だとHR31から受注できるクエストのフルフルならば白い固体のものという意味になります。

pica_july
質問者

お礼

なるほど! 詳しいご説明ありがとうございました!