• 締切済み

パーカーの上

20歳男性なのですが今まであんまりファッションに気を使ったことがなく何を着ていいのかわからないのです。 厚手のパーカーを着ようと思うのですがさすがにパーカーのみだとこの時期寒いので上にフードなしのダウンを着てパーカーのフードを外に出そうと思います。パーカーは黒が多いのですがどんなダウンを買ったらいいでしょうか。 ちなみにユニクロあたりで買おうかと思っていますがおすすめがあったら教えてください。ダウンじゃなくても厚手のパーカーの上に着れるおすすめもあったら教えてください。ここのお店のこれがいい、などいっていただけると大変助かります!どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

黒いインナーなら、ダウンに限らず、大抵のアウターは合うと思いますよ。 自分が黒のインナーに合わせてダウンを選ぶとしたら、赤系・オレンジ・黄緑・・等の、鮮やかな色にします。ファッションや近年のポップアート・デザイン界を見ていても、黒に鮮やかなカラーという取り合わせは、しばらく主流になるのではないかと思います。 ユニクロなら試着し放題なので、そのパーカーを着ていって色々合わせてみるのがベストです。土日はいつも大混雑なので平日をお勧めしますが、セール品が大量に出るのは土日です。土日に行く場合は事前にサイトでチェックしていった方がいいです。

関連するQ&A

  • パーカーの上に

    私は23歳男性なのですがパーカーを着たいのですがさすがにこの時期パーカーのみだと寒いので上にジャケットかダウンっぽいのを上に着てフードを出そうかと思っていますが変ですかね? あとこれオススメっていうのがあったら教えてください! ちなみにパーカーは黒がおおいです。

  • パーカーの上に着る暖かいもの

    パーカーはフードが付いているのでコートとかを着るとフードがうまく外に出ません。 パーカーを着ていてもうまくまとまるどんなものがありますか? 寒い冬でも外を歩けるようなもの何かないですか?

  • パーカーワンピの上に羽織る物

    夏に着ようと思っていたノースリーブのパーカーワンピが思ったより厚手で、やっぱり秋に着よう!と思って出してみたのですが…ノースリだけではかなり肌寒いので、羽織る物が欲しいです。 下に長袖を着るのは似合わなかったので、羽織るほうがいいです。 しかしパーカー、しかもワンピに合わせるはおり物が全く分かりません… カーキのノースリパーカーワンピ(前開きではありません)の上に何を羽織ればいいかどなたか教えてください(´;ω;`)

  • ナイロンパーカーを買おうと思っているのですが...

    こんにちは。ファッションに詳しい方・好きな方お願いします。 黒系のナイロンパーカーを買おうと思っているのですが、ネットでmanydopeというブランドのものを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/anthem/575586/ あまりファッションのことは詳しくないので、このパーカーについてのご意見をお願いします。 manydopeのものではないかもしれませんが、このようなデザインのものを着ている人はよく見かけます。 友達にブランドなどにも詳しく、服のセンスに厳しい人がいるので、あまり悪いセンスのものをその人の前で着れません... 秋冬は大体、パーカー+ジーンズ+ティンバの黄色いブーツです。そこにナイロンパーカーをプラスしようと思っています。 よろしくお願いします。 下手くそな文章ですみません。 また、ほかにお勧めのナイロンパーカーがありましたら、教えてください。

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。

  • 首のところにボアがついたジャンパーなどの下にパーカー

    首のところにボアがついたジャンパーなどの下にパーカーを着るファッションはおかしいですか? ボアとパーカーのフードが重なるのはおかしいですか? そんなにもこもこしたボアではないのですが…。

  • 半袖のパーカーどこに売ってますか?

    こんにちは 25になった男です Tシャツの上に着れる半袖のジップパーカーを探しています (パーカーと書きましたがファッションに詳しくないのでパーカーなのかフードつき何かなのかわかりませんが) 値段がそれほど高くなく(~3000円くらい)、柄など少ない(できれば無地)のものを探してます それに最近、あつくなってきたので涼しい生地がベストなのですがピッタリ条件に合わなくても構いません 横浜市内でどこか売ってるお店ないでしょうか 中古品店でも大丈夫です ネット通販でもあればぜひ教えてほしいです ちなみに夏も着たいのですが、夏にパーカーはオカシイと思いますか?

  • パーカーを探しています。

    こんばんは。 無地で黒か黒に近いグレーのパーカーを探しています。 ただ、首元が少し長めのデザインを探しているのですが (イメージです。http://item.rakuten.co.jp/trams/lang04a01/) 意外に見つからなくて、何か情報がありましたら いただければと思います。 (お店は見てまわったのでwebshopで探してます) Sサイズ辺りがあればメンズでも良いと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • テーラードジャケットのインナーにパーカーは?

    いいのか悪いのか解らないので質問させてもらいます。 トレンドを意識して考えたとして画像のJKのインナーに画像のパーカーをきてジップを開けっぱなしでパーカーの下に画像のカットソーを見せるのって 今時としてどうなんでしょうか?ファッション雑誌を見ても・・・う~ん!あまりないような気がするのですが・・。JKはウール素材でパーカーはコットン100%です。 ちなみに、いつもはこのJKのインナーにはブルー系のデニムシャツにボトムはベージュのコーデュロイのコーデしてます。いつもこのワンパターンだとどうかな?と思いこのコーデを考えたのですが・・・。 てかジップアップパーカーの上には何も着ないのが本筋なんですかね?パーカーをインナーにするならジップアップではなく、頭からかぶって着るタイプが本筋でしょうか?それともパーカー自体ありえませんか?? コーデに詳しい人回答おねがいします。 追記:「ファッションなんて自分の好きな格好すればいいじゃないの」的な回答は無しでお願いします。

  • ツータックチノとパーカって合うか教えて下さい

    今日から不規則な生活リズムを(逆に)見直す事からはじめようと(服装から逆に) して みた。 (逆に)パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、ジーンズ(黒)を着てユニクロに行く ダークグレーのチノパンを購入する はう!! ノータックチノ(カジュアルパンツ)とツータックチノ(きれいめパンツ) (逆に)まちがえて購入 上半身の服装が、 パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)と(逆に)一見カジュアルだと思うのに、 (逆に)下半身が、ツータックチノ(ダークグレー)っておかしくないですか?? (逆に)整理すると・・・ パーカ(グレー)、シャツ(明るめ)、 ジーンズ(黒)→ツータックチノ(ダークグレー) こんなかんじになります(逆に) (逆に)自分自身のファッションセンスのなさが(逆に)あだとなったと痛感しておりますので、(逆に)皆さんの素晴らしいアイデアぜひこころよりお待ちしています。あと、文体の(逆に)は紛らわしいので(逆に)とばして読んで要点を把握していただいたほうがこちらとしても(逆に)ありがたいと思います。それでは、失礼します。

専門家に質問してみよう