• ベストアンサー

ラバーの張り替えについて

僕は、ペンドラで今、スレイバーG2FXを 張っているのですが、ブライススピードに張り替えても、 支障が出たりはしないでしょうか? 回答を宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YEEL
回答No.2

スレイバーG2FXは「打球の放物線」を売りにしています。 要するに打球が安定した曲線を描きます。 ブライススピードだと直線的になるので打球が安定しにくく、 ネットにかかったり、オーバーミスをしたりといったことが増えてしまうと思います。 もっと威力がほしいなら、G2(FXでないほう)にしたりG3やG3FX、 またはテナジーシリーズなどにすればいいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

支障はないと思います。ただコントロールはやや狂うと思います。

poron3755
質問者

補足

どういう風に狂うのでしょうか。 跳びすぎるということでしょうか?