• 締切済み

PSP-3000でメモリー16GBを使っているのに3GB位で、DATAを読み込まない。

PSP-3000とメモリースティックPRO Duo MarkII 16GB(SONY)を購入し、音楽(mp3)、画像(jpg)、動画(mp4)のDATAを入れ楽しんでいます。  ですが、3種類のDATAの合計が3GB位を超えると、「プロパティが違います。」のエラーメッセージと共に全く、それ以上のDATAを読み込まなくなってしまいます。(16GBなのに...)             何か解決方法を知っている方、教えてください。

みんなの回答

• dexi
回答No.1

まずはメーカーに聞いてみてください。