• 締切済み

エレベーター

エレベーターで長かったり急だったりで怖い場所ありませんか 私は御茶ノ水の駅の地下鉄(千代田線)からのエレベーターがとっても長く急で怖いです(いつも上から転がってきたら・・・と考えます) どこかご存知でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

わたしの知ってるエレベーターは、ほぼ全部が垂直に立ってます。エスカレーターなら、自分の知ってる範囲では名古屋の今池駅、桜通線と東山線を繋ぐのが長いと思います。

hhhhkkkk
質問者

お礼

まちがいました エスカレーターです