• ベストアンサー

彼女と同棲してて、生活費家賃などすべて払っている男性いますか?

arap6260の回答

• arap6260
回答No.2

当たり前の回答ですが人それぞれじゃないでしょうか? 経済的に自分の方に余裕があり、相手に対して無償の愛で接していけるなら 自分が全て負担でいいと思う。出来るならりっぱ! でも無理をしていたり周りが折半が多いから全部出してる自分が損してる・・・ なんて思いが出てくると後々うまく行かない状態になると金の切れ目が縁の切れ目 にならなくもありません。 同棲と結婚は好きな人と暮らせる所は同じですが同棲は上手く行かなくなると 割りと簡単に解消出来ます。結婚はそうは行きません。それこそ『契約』です。 生活費まで出してあげようとそこまでするなら「結婚」された方がいいのでは ないですか? 彼女に対しての独占欲・束縛があまり強すぎると離れてしまう可能性がありますので ほどほどに・・・