• ベストアンサー

携帯電話を失くして落ち込んでいます;

こんばんは☆★ 金曜日の夜に携帯電話を失くしてしまいました・・。 失くした場所は,学校です!! うちの学校は単位制で,いろいろな方が学校に来ます。 5時まで持っていた事は覚えているのですが・・ その後に携帯を触った記憶も無く,何処に失くしたのか全く心当たりがありません。。 失くした事に気づいて,すぐに携帯は止めました!! しかし・・そんな大切な物を失くしてしまって すっかり落ち込んでしまいました・・。 それに,すごく不安です。。 考えすぎな性格も災いして最近は本当にモヤモヤ。 自分が何か大切な物を又忘れているのではないか?? という不安が常に付きまとっています。。 何度もバッグの中を確認したり!! 同じような経験をなさった方いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9692
noname#9692
回答No.2

happy_pipiさん こんばんは! >金曜日の夜に携帯電話を失くしてしまいました・・。 あらあら・・かわいそうに>< 携帯って悪用されないかなって心配になったりもするし、毎日使うとても大切なものだから余計にショックですよね。 私は携帯はなくしたことないんですが、自分にとってはお守りのように大切にしているので、バッグの中を確認ってしょっちゅうしてます☆ 手にぎゅっとにぎりしめてるときもあります。 私の友達は、2万円以上もした携帯を買ったその日のうちになくしてしまって、めちゃくちゃ落ち込んでました。 声もかけれないくらいの落ち込みようでした。 なくしたときのためにアドレスとか電話番号は他にひかえて置いたほうがいいでしょうね。 それと中身を見られないようにロックをかけるとか。 happy_pipiさんも、早く元気になって、これからはなくさないように気をつけてくださいね。

その他の回答 (2)

• lack03
回答No.3

昔、酔っ払って携帯をどこかに置いてきてしまったおじさんがいましたよ。 次の日に、自分の携帯に電話していましたが、誰も出ませんでした。どこに置いてきたんだろう? 大切なモノをなくしてショックだろうけど、カードとか携帯よりもなくしたら大変なモノもあるし、これからはロックをかけるとか、今回の事件を教訓にしましょう。 携帯をなくしたのを、すぐに気づいて、まだよかったね。

• yungflu
回答No.1

わたしは、 携帯にかけ続けてみました。 私の場合、電車で落としたので、終着駅の駅長さんがでてくれましたが・・・(取りに行くのに片道2時間2400円とられた・・・)