• 締切済み

恋愛小説の洋書(和訳)が読みたいです

私は今恋愛小説が読みたいです 私の条件が悪いのか日本の物ではピンとくる物がなくて、、、 条件は 年下の男の子と年上の女性のお話 あまり年が上ではないこと(40代女性と30代男性というような) 重過ぎないこと あまり悲しすぎる終わりでないこと です。 条件が多いですが良いのがあればお願いします。

みんなの回答

• naminata
回答No.1

「ハーヴェスト・ムーン」 K.C.マキノン 著 ↑読んだことないのでしたらオススメです。 ただ、主人公(女性)が40代、相手の男性が20代だったような・・・。 でもその他の条件は合っています。