• ベストアンサー

HP d530 のドライバー探してます。

tenshikiの回答

• tenshiki
回答No.3

USBのドライバってOSに標準で付いてるんじゃないの? かつ"?"マークが出るのであればハードウェアの障害では? ボードを使って増設しても何の解決にもなりません。ガソリン車のエンジンがいかれたので、ディーゼルエンジンを載せるようなものです。根本から解決しないと遊びには使えても仕事には使えませんよ!

unnkiup
質問者

お礼

ありがとう御座います。何とか解決です。いろんな事で手こずるモノですね。 今は、問題なく動いています。コメントを頂き有り難く存じます。