• 締切済み

質問に答えるべき?

ソファーを出品中に「タバコやペットは飼われてますか?」と質問がありました。 最初は「ん?」と思ったのですがちょっと調べたら 品にタバコやペットの臭い移りを気にする方が居るようですね。 これは正直に答えるべきなんですか? タバコは吸いませんがネコは飼っております。 でもソファーはまだ2か月しか使用してないので綺麗でおかしな 臭いもありません。 ネコが引っかいたりキズもないです。 新品で購入したので1枚シーツをかぶせて使ってました。 これは 「禁煙環境でペットも飼っておりません」 「禁煙環境ですがペットは飼ってます」 「答えない」 どれを選択します? 変な回答だと入札減りますよね

みんなの回答

• 15467980
回答No.2

嘘をつけば信用が減ります。 正直に答え、きちんとクリーニングして発送するのが当たり前。 質問するまでもありません。

回答No.1

「禁煙環境ですがペットは飼ってます」 猫アレルギーの方のいらっしゃいますので。