• ベストアンサー

マイクロソフトのサイト

マイクロソフトのホームページに入れません。 エラー: このリンクは無効です。 っと出ます。 Windows XP Service Pack 2 が改めて必要になったので、どうしたらよいでしょうか? それか、torrentで手に入れる事ができる のでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://update.microsoft.com/windowsupdate/v6/default.aspx?ln=ja ここを試してください。  

setunam
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 開いても、全く同じです。 このリンクは無効です。っと 出ます。 どうしたらよいでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#107040
noname#107040
回答No.2
setunam
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 PCをリセットしたら、無事行けました。 ウイルスかなんかのせいだったんでしょうか?