• ベストアンサー

ネットでヘアスタイルを探したいのですが

whitebanana180yの回答

回答No.3

服のタイプ別にヘアスタイルが見られるようになっています。気に入った髪型にクリックすると詳しい情報や、自分の顔をデジカメで取り入れる事によって、ヘアスタイルシミュレーションで髪型を試す事も出来ます。 私はデジカメを持っていないのでやった事がありませんが、色々なヘアスタイルを試して意外な発見があるかもしれません。 http://www.rasysa.com/

参考URL:
http://www.rasysa.com/
himawarisumire
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきました。

関連するQ&A

  • ネット上のヘアカタログ

    ネット上で見られるメンズのヘアカタログはありますか?

  • 美容院に持っていくヘアスタイルの写真について。

    こんにちわ。 今度、美容院に、ネットで見つけたイケメン俳優の写真をコピーして持って行こうかと思うんですけど、雑誌の切り抜きとかじゃなく、プリンターでコピー用紙にコピーした紙を持っていくことについてどう思いますか?なんか恥ずかしい気がするんですけれど。 また、その写真はヘアカタログのように正面写真、サイド写真、後ろからの写真のように様々な角度から髪型が分かるものではなく、正面からのみのスナップ写真なのですが、大丈夫でしょうか?

  • 美容院でヘアスタイルを注文したら・・・

    美容院でヘアスタイルを注文したら・・・ 当方20代前半の男です。 初めて行った美容院(地元で幅広い 年齢層に人気、予約が非常に取りづらい)で、 カット&パーマを 注文しました。 ヘアカタログを持参して、 美容師さんに見せました。 丁寧なカウンセリングをしてもらったあとに カット&パーマを開始。 2時間ぐらいで終了。 「お疲れ様でした~。」 鏡を見てみると、注文した 髪型とは似ても似つかぬ 酷い髪型になっていました。 初めてワックスをつけた 中学生みたいな頭にされました。(笑) 私自身、美容室がこれで4件目なのですが、 どこのお店でも、ヘアカタログ通りの髪型に なりません。毎回高いお金を払って、 損しています。 YouTubeなどでOCEAN TOKYOの 美容師さんなどを見ていると 「こんな感じにしてくれるのかなぁ~」と 期待を胸に意気揚々と美容室へ 向かうのですが、毎回、思い通りの 髪型になりません。 容姿があまり良い方ではないので、 美容師の方に意地悪されているような 気がしてきました。(泣) 一応写真を添付します。 ⚠︎この髪型は美容師が鏡の前で セットした髪型で風で飛ばされた訳では ありません。(笑) 店を出て、10秒も経たずに車に乗って、 写真を撮ったので、 セットしたてホヤホヤです。 美容師さんに質問したいのですが、 右の髪型にするには、 長さも量も残され過ぎているように 思うのですが、どうでしょうか? (髪質は直毛、剛毛。) お客さんにヘアカタログを見せられて、 出来なくても、出来ると言うのでしょうか? 左の髪型はどう考えても失敗ですよね?(笑) 教えて下さい。 あまりにもどこのお店でも毎回 失敗されるので、真剣に悩んでいます。(泣) 美容師が下手くそなのか、 僕の目がおかしいのかも 分からなくなってきました。(笑)

  • ネットで男性向きのヘアカタログってありませんか?。

     私は自分で髪を切っています。  なかなか、自分にしっくりくる髪型にできたことがないので、いろいろ試しているんですが、その際にヘアカタログを参考にしています。雑誌で買うとあれって意外と高いのでネット上に髪型が紹介されているサイトというのがあれば助かるんですが。

  • JR大阪駅前のネットカフェ

    少し前にJR駅前がキレイになりましたが、百貨店へ つながっている階段前にネットが見れるお店があったと 思います。 そこの名前、H.PやTelを知ってたら教えて下さい。

  • パーティー用のヘアスタイルを探しています

    今度、友人の結婚式に出席します。 当日、美容院で簡単なヘアアレンジをしてもらおうと思っています。 ネットや本屋でいろいろヘアスタイルを探してみたのですが、 けっこうコテコテなものが多くて、 「これ!」といったものが見つかりません。 私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが、 「結婚式 ヘアスタイル」とか 「パーティ ヘア」等の キーワードで検索しても、思うようなサイトに出くわしません。 どなたか、ココのサイトオススメだよ、 って言うのがあったら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに私は、20代半ばで、 髪型は鎖骨くらいのセミロングストレートです。 よろしくお願いします。

  • ヘアスタイルについてです。

    以下の画像のような髪型にしたいのですが、所要時間、適したワックス、必要な物など順を追って説明頂けると幸いです。 髪質は半年前パーマをかけ全体に、少し残っているくらいです。 ご指導お願い致しますm(_ _)m

  • ネットに接続できません;;

    こんにちわ。 私はWindowsXPのノートパソコンをネットに接続したいんですが、出来ないんです; ケーブルに接続してるんですがネットを開くと「ページを表示できません」と出て出来ませんorz 初心者なので詳しいことがわからず混乱しています; どなたか教えてくれたら幸いです。

  • この子のヘアスタイルを教えてください

    公募の小説を書いていますが、主人公のイメージである、この子のヘアスタイルは、なんというのでしょうか? 個人的には ・ウルフヘア ・ツンツクのショートカット、で通してきましたが、とうとうそれでごまかせない局面にぶちあたりました。 http://www.h7.dion.ne.jp/~ten/sub4_ALBUM_IMAGE_9.jpg 女性のヘアスタイル、と検索してみても、せいぜいソバージュ、くらいしかわかりません。そのような男にもわかる女性のヘアスタイルがのっているサイトもご存じでしたら、お教えいただけると幸いです。

  • 髪型(結い髪)

    髪の毛をいつも下ろすか1つにまとめて結う程度しかしないのでたまにはオシャレな髪型に挑戦してみたいのですが結い方が分からないので本屋でヘアカタログを探したのですがヘアカットの本しか見当たりませんでした。 何かオススメの結い方の書いてある雑誌やカタログはありませんか? 宜しくお願いします。