whitebanana180yのプロフィール

@whitebanana180y whitebanana180y
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2003/05/07
  • 松田聖子

    今やっていたTV番組で 「松田聖子、2回結婚」 とでていたのですが、 1回は神田正樹さんだと思うのですが、 もう一回は誰でしょうか? 忘れてしまいました。教えてください。

  • 胸のしこり

    胸にしこりを発見し、病院に行き 注射器のようなもので しこりから細胞を取る検査をしました。結果は 良性。水のようなものがたまっているだけではないかと言われ、一安心しました。帰り際に 先生から「一応半年後くらいに また来てください」と言われました。もしかして、また 注射器で細胞を取る検査をするのでしょうか。こんな経験のあるかた いらっしゃいませんか?痛くて 痛くてたまらなかったので もうやりたくないんです...。しこりが大きくなっているなどの場合だけ 検査するものなのでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#4541
    • 病気
    • 回答数5
  • ディスコフリークだったみなさまへ

    1970年後半から1980年前半にかけて「ディスコ通い」していた方々にお聞きしたいんです。 思い出の曲を教えてください。できればアーティスト名もわかればお願いします。 私達は今度その頃の遊び仲間の同窓会っぽく「ディスコナイトパーティ」を企画しています。 みんな集まると色々な曲が出るんですが、なんか傾向が同じなんで面白くないんです。 店を借り切ってやるので、子供も参加ですがあまりに子供っぽいのはNGにしようね!という事で。 今のところ「アースウィンドアンドファイア」「スリーディグリーズ」「KCアンドサンシャインバンド」「エモーションズ」外せん!という意見です。 ほかに何かあったはず~~と考えてしまっています。 どなたか「これを忘れちゃいかんぞ!」という曲があったら教えてください。

  • ネットでヘアスタイルを探したいのですが

    ネット上で、ヘアカタログのようなページとか ありませんか? 本屋で探す前に、ネットで探してみたいのですが。 H.P.を教えていただけると幸いです。

  • ポケモンルビー・サファイアの事

    アイアンテールがどこにあるかわかりません。 りゅうせいの滝を滝のぼりして行ったところにあるらしいのですが みつかりません。 どこら辺にあるのでしょうか ?