• ベストアンサー

中古マックのショップ

マックを購入しようと考えています。 中古で状態の良いものを取り扱っているショップってありますか? お勧めのショップでも良いので教えて下さい。

  • Mac
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.3

U&J Max 秋葉原 http://www.ujmacs.co.jp/ 接客は○。態度のでかい私にも優しい。 Do-夢 札幌 http://www.at-mac.com/ 価格は安めだがジャンクも取り扱っているので注意。 Mac市場 秋葉原 http://www.macichiba.com/ ここは接客がイマイチ。私の態度がでかいので睨まれたことあり。 安心をかうならやっぱり祖父地図。 接客はもちろん悪くないが、店員の知識は???

その他の回答 (2)

noname#161749
noname#161749
回答No.2

ソフマップ以外だと PLUSYU http://www.rakuten.co.jp/plusyu/ 五州貿易 http://www.direct-world.com/online.htm とかですが、 お住まいの近くの中古ショップでも店の雰囲気や店員の態度である程度判断つくと思いますが。

  • kaban_san
  • ベストアンサー率15% (62/402)
回答No.1

ソフマップ…以外を言ってましたか? http://used.sofmap.com/used/default.asp

関連するQ&A

  • 名古屋、岐阜エリアで MAC 中古SHOP教えて下さい。

    MACってほんと高いですね。そこで安心して買えるMACの中古SHOP教えて下さい。出来れば住所かアドレス付きでお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 中古ショップについて

    東京23区内でおすすめの中古ゲームショップを 教えていただけませんか?

  • 秋葉原の中古パーツShop

    Pentium3 600MHzを購入しようと思っています。 新品で購入できるのが一番良いのですが、 そんな古いパーツを置いているShopはないですよね? 中古はヤフオクで探せば出てくるのですが 今度 秋葉原に行くのでその時にもし有れば 購入しようと思っております。 そこで秋葉原で中古のパーツを扱っているお勧めShopを ご存知の方がいらっしゃいましたら情報を提供して 頂けますでしょうか。 当方で知っているのはソフマップぐらいです。 よろしくお願い致します。

  • 中古で古いマックを買いたいと思っていますが…

    winユーザーの私ですが、先日color classicという機種を見て、一目ぼれしてしまいました。是非中古ビヒンを購入したいのですが、なにぶんマックの知識がゼロナ者でして、どこで探せばよいのか判らず(汗) 一応ヤフーオークションでは一通り見ましたが、それ以外に、 「オールドマックの中古屋ならココ!」 みたいな店があればぜひとも教えていただきたいと思いまして。。。 URLでも結構です。 初心者ですいませんが、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • マック フォトショップ

    マック フォトショップ 10.4.11 マッキントッシュエレメンツ4.0 を使用中にハードディスクがいっぱいになり保存できなくなってしまいました。良い外付けハードディスクを教えてください。中古で見つけます。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 中古マックを売りたいのですが

    iMACを持ってます。ライムマックです。 もうそろそろ売って新しいマックを買おうかなと思うのですが、出来るだけ高く買ってもらうために、売る際にこちらですべき事はなんですか? あと、最近テレビで見たのですが、パソコンにデーターが残ってたりして、色々問題になる事があるそうですね。 データーを中古購入した人に見られる可能性があるとか。 そこらのことも教えてください。綺麗にデーター消去する方法とか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 中古ショップについて。

    今、マフラーの交換を考えています。吸気系は、色々と試したので、今度は排気系を少しいじろうかなぁと考えていますが、実際、値段はけっこう張りますよねぇ。そこで、ネット上で購入出来る中古ショップなどを探しています。どなたか、良い情報をお持ちの方、教えて下さい!! ちなみに、もしショップなどで、取り付けてもらうならば、工賃は、どのくらいかかるものなのでしょうか???

  • マックOSを中古で買うには

    現在はマックOS10.1を使っているのですが、新たに使いたいソフトが10.2以降で無いと対応していません。 最新の10.3のパンサーはもうすぐ10.4のタイガーが出るので、買うのがもったいない感じがします。 パソコンショップでは本体の中古はあっても、OSはまず見かけません。 大阪/神戸/京都あたりで、古いバージョンのマックOSを売っている店を知りませんか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Mac box set の中古とは?

    Mac box set の中古とは? ipadを購入したけれど、 持っていたmac bookのosが10.4で接続不可のため、 アップグレードしようと、 mac box set の購入を考えています。 中古品が安く売っているのを見付けたのですが、 中古品でアップグレード可能なのでしょうか? winだと、シリアルナンバーのようなもので、 同じcdから複数のインストールは出来ないような、 作りになっていました。 mac のアップグレードは始めてのため、 無知な質問でしたら恐縮ですが、 お詳しい方、教えて頂けましたら、幸いです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 中古車ショップについて

    質問なのですが、そろそろ車を中古で 買おうと思っているんですけど、 車のことをあんまり詳しくないので 中古車ショップに行ってもどこを見て 決めるのがよいんでしょうか? あと東京近辺(関東)でオススメの 中古車屋などありましたら教えて下さい お願いします!