• ベストアンサー

docomoの機能

携帯の機種変更しようと思っています。 着信履歴でコール数もわかる機能がついている機種って何ですか??ワン切りか区別したいです。自分でも調べて見たのですが、公に出ているのはN251isだけでした。他の機種にはついていないのですか?auはついてるのけっこうあるみたいだけど。。。 505が出ても高いだろうし、安くなるまで今の携帯はもってくれなさそうです。他の機能もあわせお勧めの機種教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spionkop
回答No.2

SH251iSを使っていますが、同様の機能(呼び出し時間の表示)は付いてます。「SHはメール機能がダメ」という類の不満をあちこちの掲示板で見かけますが、私は特に感じません。「慣れ」とか「好み」の問題だと思いますし。 ちなみに「今出ている機種の中では、SHの画像がいちばんキレイだと思うよ」と友人(ドコモショップ店員)が言ってました。

その他の回答 (1)

• media-x
回答No.1

ドコモでしたら □N211iS □P211iS もこの機能はついてます。