• ベストアンサー

DSのwi-fi設定について

どなたかご親切な方お願いいたします。当方素人のものですから解らないのですが、BUFFALO製のルーター(WZR-HP-G300NH/U)でwi-fi設定をDS及びwiiでしていますが上手くいきません。「このアクセスポイントには、WEPキーが設定されています。WEPキーを入力してください。」と表示されその先が進みません。どのようにすればよいのでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

接続設定は「AOSS」を使うとボタンを押すだけで簡単ですけど? http://wifi.nintendo.co.jp/setting/01/index.html http://www.nintendo.co.jp/wii/support/howto-connect/index.html

karere
質問者

お礼

ありがとうございました。