• 締切済み

アレルギーでしょうか??

固形の入浴剤を入れて入浴していました そしたら息苦しくなってきました でも『大丈夫だろう』 と思ってしばらく入っていましたが突然、咳が出ました 入浴剤が溶けて息苦しさは無くなりましたが咳はしばらく続きました 今は何ともないです 今高校生ですが 幼稚園くらいの時、入浴剤でアレルギーが出て蕁麻疹が出たことがあります でも最近は蕁麻疹も出ることもなかったので 入浴剤をよく使ってますが… これってアレルギーと関係ありますか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 何が原因でアレルギーになるかわかりませんので まずは病院で見てもらう方が良いと思います アレルギー検査をしてもらってはいかがでしょうか?