• 締切済み

渡辺真知子の「唇は熱く君を語れ」みたいな歌

kbannaiの回答

  • kbannai
  • ベストアンサー率32% (88/268)
回答No.3

1980年代の新春の化粧品CMは良い曲ばかりでした。 1980年 渡辺真知子「唇よ、熱く君を語れ」 1981年 矢野顕子「春先小紅」 1982年 忌野清志郎+坂本龍一 「い・け・な・いルージュ・マジック」 ちょっとお邪魔しました…

関連するQ&A

  • 渡辺真知子さんの歌

    今晩は、いたってあやふやな質問で恐縮です。 実は渡辺真知子さんの歌で聞きたい曲があるのですが、タイトルが分かりません。 メロディーは完璧にわかるのですが、歌詞が分かりません。 大体のところで出しは、「子猫が一人、泣いている。お前はどうした、・・・・。」というものですが、 どな方心当たりのある方、タイトルを教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

  • (渡辺真知子)曲名を教えて下さい

    覚えている歌詞の部分は 白いスカーフ肌透かして・・・ あなた想い追いかけた、だけどもう・・・ どうぞ、さよならだけ言わせて・・・ 今は泣かせて雨・・・ こんな感じだったと思います。 宜しくお願いします。

  • くくちびるそっととがらせてから始まる歌

    くちびるそっととがらせて から始まる歌を教えてほしいのですが 優しい声の男性が歌ってます。 CMでながれていたことがあるとおもいます。 これだけの情報しかないのですが お願いします

  • くちびるに歌をの...

    くちびるに歌をの桑原サトルの15年後の自分にあてて書いた手紙の全文を教えて下さい。

  • 那須真知子氏はなぜ干されないの?

    かの「デビルマン」の脚本家です。公開中の映画「北のカナリヤたち」も氏の脚本です。レビューサイトでは彼女の担当した映画はことごとく評価が低く、それも主に「脚本がめちゃくちゃ」と言う意見が多いようです。かつて「幻の湖」と言う超大作と銘打った映画が大コケした際には担当脚本家は長期に渡り干されたとのこと。(ちなみにその脚本家はかなりの大物だったようです)那須氏はこれだけハズレを出しているのに、干されないのはなぜなのでしょうか?

  • 「君の名は」知ってますとも、真知子巻きでしょ?

    🎶きみのなはと たずねしひとあり🎶って織井茂子さんの歌も知ってますよ(ノ≧▽≦)ノ え、アニメですか(゜ロ゜)知りません( ̄▽ ̄;) こんな「自分が古すぎるために起きた勘違い」を教えて!goo

  • 唇の厚さについて

    この人の唇は厚いでしょうか?

  • 唇かさかさ

    男性ですが、唇かさかさで皮が剥けたりするんです。 結構こういう人多いと思いますが、そうならない方法とか ありますでしょうか?リップクリームも一時的に隠すだけですよね?

  • 唇について

    私は唇の皮を向いてしまうのがクセなのですが、片思い中の人とデートするため、唇を綺麗にしたいのですが、だいたいどれくらいで治るものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 唇が・・・

    初めまして。高2の男です。 さっき飼っている猫に唇を噛まれ、そこだけ膨らんで固まっています。 犬歯の部分で噛まれたのですが・・・ 病気とかになったりしないかと不安です。 誰かわかる人いませんか?よろしくお願いします><