• ベストアンサー

正月に帰省で長崎市に行きます。

正月に帰省で長崎市に行きます。 せっかくの長崎、エギングもしくはショアジギングに行きたいと考えています。 長崎市から30分ぐらいで行ける良いお勧めポイントがあれば教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaveGT5
回答No.1

〈お勧め釣りスポット〉から入ってください http://www.marukin-net.co.jp/douga/index070509.html

takutyanya
質問者

お礼

釣り具屋さんから調べるってのを思いつきませんでした^^; ありがとうございました!