• 締切済み

スピーカー切り替えについて

現在PC2台を1台のモニターで切り替え器で切り替えて利用して いるのですが、モニター1台で利用しているようにスピーカーも 1台で2PCを切り替えて利用する方法はないでしょうか?

みんなの回答

• shinh
回答No.1

こんなのありました。 http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0604/19/news047.html 自作で、スピーカー切替機を..作ってみる。

kaemin
質問者

お礼

良いのがあるのですね^^早速観てきます。ありがとうございました