• 締切済み

XPのセットアップ

OSなしのPCにWin xp をセットアップしたいのですが CDから起動させるにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• otaku37564
回答No.3

パソコン電源投入で、DelかF1かを連打してBIOS画面を出す BOOTDEVICEやBOOTと書かれたメニューから 1stBootの項目に CD-ROMを選択する。 ドライブにOSのCD入れてふたを閉め BIOS画面の「SAVE&EXIT」を 押す。 再起動がかかるとCDを読みにいくので Prese any Keyと出たら 何でもよいのでキーを押す。

• shinh
回答No.2

電源ONして、CDドライブにCDを入れて、再起動か電源OFF→ONでどうでしょう。 ダメかな。

• violet430
回答No.1