• 締切済み

納豆

女性の方は朝は納豆は食べますか? あのニオイ気になりませんか?

みんなの回答

回答No.4

朝、昼はめったに食べないですね。 自分が気になるというより、周りが気にするかなあと。

noname#107540
noname#107540
回答No.3

こんにちは。 納豆自体の匂いより、薬味の方が気になります。 ネギを入れると美味いのですが、食後、口に臭いが残るので何も入れないで食べる女性はいます。 私も接客を伴う仕事なので、朝の納豆にはネギは入れないようにしています。 (青ジソやレタスを刻んで入れることはあります。)

noname#119788
noname#119788
回答No.2

朝に食べることが多いです。 気になるどころか、むしろ、納豆のニオイが好きなのでありますw

• arz426tyo
回答No.1

においを気にしたことはありませんが、朝は食べません。 @中2 女子