• ベストアンサー

ヒルトンハワイアンビレッジラグーンタワーの料金体系

ヒルトンハワイアンビレッジラグーンタワー・タイムシェアについて質問します うちの親がハワイアンビレッジラグーンタワーのタイムシェアかなんかを持っていて毎年お盆はハワイにしか行けません しかしぼくとしては来年のお盆はぜひとも家族旅行でニュージーランドに行きたいのです!!! と言うよりむしろハワイじゃなきゃどこでもいいんですが……。 親がハワイにこだわる訳は多分その料金体系かポイント制度が原因だと思うのですが、 その制度についてよく知らないので 同じホテルに毎年泊まる方、タイムシェア制度について詳しい方がいらしたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しいわけではないのですが、ヒルトンのタイムシェア物件を複数所有する友人がいるので、 ときどきその恩恵にあずかっています。 私自身もHGVCのタイムシェアの説明会に何度か参加していますが、おおまかに言うとタイムシェアのシステムは ポイント制のリゾート会員のようなもので、ホノルルの物件を所有しているからといって、 ホノルルしか利用できないわけではありません。 保有するポイントの枠内で、ヒルトングループのホテルや提携各グループのホテルを利用できますよ。 私の友人も、ホノルル、メキシコ、マイアミ、ラスベガスなどあちこちで利用しています。 ご両親が保有されている物件の詳細はわかりませんが、カテゴリーによって予約の条件が変わったり 手数料が必要になったりするので、日本のHGVCにお問い合わせしてみてはいかがでしょう。