• ベストアンサー

臨床工学技士 の資格取得について

現在27歳です。 臨床工学技士に関心があります。 臨床工学技士専門学校に入るために必要なことを教えて下さい。 入るためにどのくらいの学力がいりますか? 試験科目や学費についても分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatata
回答No.1

もう少し調べてから具体的に質問してもらったほうが回答しやすいです。 ネットにもいっぱい情報がありますし、本屋に行けば医療技術系の学校のガイド本も売っていますし・・・ 調べるのが苦手なら、とりあえずガイド本でも購入してみればどうですか?