• ベストアンサー

ロリポップでincludeできない。

ロリポップでincludeできない。 現在サイトの引越をしているのですが、今までhtaccessとincludeで共通読み込みさせており、他のサーバーではエラーが出なかったのですが、ロリポップだと表示されなかったり、エラーが出てしまいます。 初心者なので、どう対処してよいかまったくわかりません。 phpのバージョンはver.5.2.6です。 お忙しいところ申し訳ございませんが、ご返答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantega
回答No.1

include_pathが適切に設定されていないと思います

参考URL:
http://jp2.php.net/manual/ja/ini.core.php#ini.include-path
noname#29566
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。