• 締切済み

電池パック安心サポートについて

docomoの電池パック安心サポートは2年以上同一機種を使った場合、電池パックか補助充電アダプタを貰えるみたいなのですが、 私の場合2007年12月30日に機種変更し今現在もその携帯を使っているのですが、すでに貰える条件は満たしているのでしょうか? それとも2009年の12月30日以降じゃないといけないのでしょうか? ちなみにプレミアムステージ1stステージです。 ご回答よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

12月30日に機種変更されているのであれば、12月30日以降になります。 1日でも満たしていなければだめです。 ただし、1stステージの方は、500ポイント使えば、1年以上2年未満でも貰う事が出来ます。

• ta_kuchan
回答No.1

以上ということなので12月30日から貰えると思いますよ。 ただ・・・質問者様がお使いの機種の電池パックが存在(在庫)が あれば・・・と言う事です。無ければ条件を満たしていても貰えません。