• ベストアンサー

ホームページのセキュリティ解除について

宜しくお願い致します。 ホームページを作成しています。 JavaScriptの設定をしました。 マウスを動かすと星のイラストが動くようにしました。 そうしたら、「セキュリティ保護の為、コンピュータにアクセスできるアクティブコンテンツは表示されないよう、InternetExplperで制限さています。オプションを表示するには、ここをクリックして下さい。」 と表示されます。 これを出さないように何か設定は出来ますか? 宜しくお願い致します。_(_^_)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

ローカルでの話ですか? ローカルの場合は以下で解決。 インターネットオプション~詳細設定。 ・マイコンピュータでのCDのアクティヴコンテンツの実行を許可する ・マイコンピュータでのファイルでのアクティヴコンテンツの実行を許可する にチェックは入ってる事。 入って無い場合は入れて「適応」~「OK」で閉じる。 ホスト(ネット上)での事なら「セキュリティ」から「レベルのカスタマイズ」で”ActiveXコントロールとプラグイン”から「自動的にダイアログを表示」を無効化。 ”スクリプト”では「アクティヴスクリプト」を有効化。 「スクリプトに拠る貼付けを許可する」を有効化。 他は適宜自分の好みの設定で良いでしょう。

yukirin5_2006
質問者

お礼

aidesさま ご回答いただきありがとうございました。 自分のパソコンでは出ないように設定できました。(^O^)/ ありがとうございます。m(__)m