• ベストアンサー

Googleの検索履歴

Windows7、現在Firefox3.5上でGoogle検索を使っています。 検索オプションのコンピューターに検索履歴を保存するにはチェックを入れていますが検索履歴が全く残りません。履歴を残し鯛のですがよろしく教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Foogleツールバーの話でしたら、一度ツールバーを削除して入れ直してみて下さい。 それで駄目ならプロファイルを作り直します。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14

skyc42
質問者

お礼

ご指摘により入れ直したら直りました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

No,1訂正 >Foogleツールバー Googleツールバー