• 締切済み

16アリスト エアバッグ外し ステアリングハンドル交換

16アリスト前期Sのステアリング交換をしようとしたところ、 エアバックが外せませんでした。 左右の星型のトルクスボルトを緩めて外す箇所で ツメが邪魔をしていてボルトが抜けない状態で困っています。 緩められるものの、ボルト頭に三箇所ツメで押さえられてます。 現在バッテリーは外れている状態でハンドルロックかかってますが、 原因はどこにありますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ma-tsu
回答No.1

アリストではないトヨタ車ですがツメをドライバーでコジって ボルトを外しましたよ。