• ベストアンサー

ビクターGZ-HD300に関して

ビクターのGZ-HD300を購入しました。 室内で撮影したところ、やたら暗い感じがしたのですが、 解決方法はあるのでしょうか。 ホワイトバランスとかの調整が必要でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • videocam
回答No.1

GZ-HD300取扱説明書 故障かな!?と思ったら 103ページ 撮影中 被写体が暗い を参考にしてください。 ここにコピー転載することはできない決まりなので、ご自分で確認してください。 紙の説明者を捨てたというなら、メーカーのホームページからダウンロードできます。

toei4444
質問者

お礼

大変有難うございます。 早速、取り扱い説明書を見てみます。