• 締切済み

MSNが使えない!?

前にも質問させてもらいましたが、解決しなかったなので。カテゴリここでいいのかな?なんかMSNにサインインできないんです。設定なども変えてないはずです。ある日突然繋がらなくなりました。私はMSNのホットメールを使っているので、メールさえ使えなくなってとても困ります。もう1週間以上もこのままです。1ヶ月サインインしないとアカウント消されるし・・・。OSはwinXPでADSLの無線LANです。MSN以外のインターネットエクスプローラはすべて繋がります。マジで助けてください!!(泣

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

もう、半月近くが経緯しているようですね。 設定などに変更を加えてはいないようですが、念の為、確認などはされたのでしょうか? 過去問などは参照されてみましたか?何か試されたこと等はありますか? こういったご質問は、ブラウザのヴァージョンなども書き記すことをお勧めいたします。 それとMSNのヘルプには、基本的な内容とはなりますが、これらも、1通りチェックされておいてください。 もし、問題が解消されない時の為に、違う環境などから早めにサインインされておいても良いかも知れません。 最後にサインインされた時期に記憶違いなどがありますと、不都合なことになる恐れもあります。

• digitalian
回答No.1

私はいま問題なくサインインできているので、直接マイクロソフトへ問い合わせた方がいいと思います。 お問い合わせ先はこちらです↓

参考URL:
http://explorer.msn.co.jp/support.htm