• 締切済み

映画の冒頭で使われている動画を探しています

昔の映画なんかでよく使われている 3、2、1っていう動画を探しています。知っている人が居れば、教えて欲しいです! 具体的に言うと、 3と出てからその周りを○が囲ったら2になるっていう流れのやつです。 切実で、急いでいるので皆さんの力を借りたいと思っています。 お願いします。

• l4u
  • お礼率0% (0/1)
  • 洋画

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

>3、2、1っていう動画を探しています。知っている人が居れば、教えて欲しいです! カウントリーダーと言います。 10カウントするものをテンカウントリーダーなどと呼びます。 http://www.geocities.jp/amukoris/dictionary01aka.htm#ka 動画は素材として探していただくとして、 検索したらこんなのみつけました。 http://hpsoft.hp.infoseek.co.jp/soft.html