• 締切済み

映画の冒頭で使われている動画を探しています

昔の映画なんかでよく使われている 3、2、1っていう動画を探しています。知っている人が居れば、教えて欲しいです! 具体的に言うと、 3と出てからその周りを○が囲ったら2になるっていう流れのやつです。 切実で、急いでいるので皆さんの力を借りたいと思っています。 お願いします。

  • l4u
  • お礼率0% (0/1)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

>3、2、1っていう動画を探しています。知っている人が居れば、教えて欲しいです! カウントリーダーと言います。 10カウントするものをテンカウントリーダーなどと呼びます。 http://www.geocities.jp/amukoris/dictionary01aka.htm#ka 動画は素材として探していただくとして、 検索したらこんなのみつけました。 http://hpsoft.hp.infoseek.co.jp/soft.html

関連するQ&A

  • 怖い映画のCMの動画を探しています。

    タイトル通り 怖い映画のCMの動画を探しています。 2000年~現在2013年の日本で 放送されていた怖い映画のCMの動画を 探しています。 日本、外国の映画なんでもOKです。 昔のCMの映画の名前が思い出したくなって 質問したのと、CMの中に前に質問した映画の タイトルが出てくるかもしれません!! YouTubeのリンクを貼ってくれると嬉しいです。 お願いします!!

  • 映画や動画のオススメサイト、教えてください!

     今回光ファイバーに変えました!今まで見れなかった映画や動画を見ようと思い、各プロバイダーのホームページで映画の予告やドラマの一話のみというのは見つけました。   しかし「映画」や「動画」で検索するとすさまじい数のサイトがでてきてパニックになっています。  皆さんのお勧めの「映画」や「動画」のサイトがありましたらぜひ教えてください。おねがいします。  

  • 父のために。。ある、野球映画探してます。

    こんにちは。大学生の女です。  普段「~したい」といわない父が、 今日 昔見た、ある映画を見たいといい出しました。 名前は覚えていないらしく、ストーリーもしっかりとはわからないようです。しかし、 父のために、見つけ出したいのです!!ご協力お願いします!! →父いわく、10年ほど前の映画で、 ストーリー 『ある人が、家の庭を壊し、野球場をつくろうと決める。 周りは「彼がなにをしようとしているのか、わからず、「なんだ? なんだ?」という感じで見られていたそう。」 野球場が完成し、みんながワーって集まってきた!』 という話だそうです。 この説明で、ご理解いただけるかどうか、不安ですが、お願いします。 父いわく、「昔に戻るようなやつだ!!(映画の内容)」ともいっていた気がします。。 心当たりのある方、 お願いします!!!

  • 映画を探しています。

    10年以上昔になるかと思いますが、テレビで映画を見ました。もう一度見たいのですが、記憶が薄くなり、覚えているのは「若い女の人」「その赤ん坊が逆さに階段を上っている」「映画の終わり頃に鏡越しにモンスターが見える」だけです。この映画が何の映画なのか知りたいのです。誰かわかる人はいませんか。力を貸してください。お願いします。

  • ドラえもん 動画 映画

    ドラえもんの映画を見たくて動画を探してるんですが、、、 なかなか見つかりません。。 知っている人がいたら、、ぜひ教えて下さい!!

  • 昔見たアニメ映画?のタイトルが知りたいです

    昔見た海外のアニメ?映画?がなんてヤツか分からなくて誰か分かる人がいたら教えて欲しいです。 結構前のやつで断片的にしか覚えていません。 覚えてるのは ・グロい ・戦う ・青い小人みたいなキャラがいっぱいでてくる ・青い小人のリーダーが他の青いヤツのケ○ツにに剣みたいなの刺して殺○すシーンがある ・青い小人のリーダーはドレットヘアー?(曖昧) ・青い小人と戦う人もいる(銃とかで) ・青いキャラはタイガーアンドバニー のルナティックとか JOJOのセッ○スピストルズみたいな顔だった きがします。 分かりずらいかもしれません。🙇🏻‍♂️ 分かる人がいたらどなたか教えていただきたいです?🙇🏻‍♂️💦

  • 嵐が出てるドラマ、映画はありますか??

    嵐が出ているドラマや映画はありますか? 昔のやつとかでもいいです。 最近のでもいいです。 また、これから始まるものとかでもいいです。      (来年などにやる) それと、その動画がきれいに見れる サイトもついでに教えて下さい! 例》OOと検索すれば出てきます。 例2》OOOOOOOOOOで見れます。 とかって感じでお願いします。 自分なりにでもいいです。 まずはじめに、嵐が出ていたものを見て下さい。 そのあとにサイトを教えて下さい。 あと、みなさんのおすすめでもいいのでお願いします!!!!

  • 洋画の映画タイトルが思い出せなく困っております

    洋画の映画タイトルが思い出せなく困っております 多分洋画か海外のドラマだったと記憶しているのですが、それすら怪しい記憶しか残っておらず大変困っております 思い出せるのは、主人公は男性でオーブ【光る珠のようなもの】を手の上でころがすようにして人を助けるというようなストーリーだったと記憶しております グリーンマイルではないのですが、古めの映画だったと思われます 確か、周りのみんなからいじめられているというか、あまり良い印象をもたれておらず、1人の子供だけが仲良くしてくれていて、何かしらの出来事があり男性が力を使って【手の上でオーブのようなものを転がすように】助けてあげて、それが元で周りとも仲良くなるようなものだったと思います 最近、父親と確かそんな映画【ドラマ】があったよね?という話になり、また見てみたいと思い、思い当たる映画を色々と検索してみたのですが、かなり昔の記憶なのと、自分の記憶自体が曖昧なのとで全く探し出せません もしかしたらコレかな?という情報でもかまいませんので、もし心当たりのある映画又はドラマをお教え願えませんでしょうか。 曖昧すぎる情報しか提供できず、大変申し訳ないのですがよろしくお願い致します

  • 映画さがしてます・・・

    とある映画を探しているんですが、かなり情報が少ない・・・ そこでみなさんの力をお借りさせていただきます。 まずその映画のCMを見たのが5~7年前なんでおそらく上映したのもそのぐらい。 次にその映画の世界観なんですが、おそらく歴史物でギリシャやローマ時代・・・ しかし困った事にかなり記憶があやふやなのでもしかしたらSFもので、まったく地球上とは異なった惑星が舞台かもしれません。 そしてそのCMでもっとも記憶に残っているのが、きれいな女性(おそらく白人、んで服装が映画スターウォーズに出てきたレイア姫の服装に似ていました。具体的に言うと奴隷にされていた時に着ていた金属性のビキニみたいな感じのやつです。)がそのビキニのトップを脱ごうとする所でそのCMは終わりです。 もしかしたら18歳以上は入場禁止だったかもしれません。 どうでしょうか?もしわかった方がいましたらおねがいしますw

  • どんな映画を観たいと思いますか?

    最近、泣ける映画が流行っていて、予想では今年も泣ける映画が多く公開され、人も観に行くということらしいですが。 みなさんはどういう映画が観たいとお思いでしょうか? やはり泣ける映画ですか?それとも笑える映画でしょうか?ハラハラドキドキのもの?怖い作品でしょうか? できれば具体的にご意見お聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願い致します。