• 締切済み

texで節を参照するとき、例えば1.節となってしまう。

質問タイトルの通りですが、 \section{hogehoge}\label{section:hogehoge} の後で, \ref{hogehoge}節では、、、、 とすると、1.節では、のようになってしまいます。 この"."を外すにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

わたしの手元ではなりませんねぇ. そのようになる, なるべく短いソースを見せてもらえませんか? また, LaTeX のバージョンはわかりませんか?