• 締切済み

田舎もん諸君、君たちは東京に行くならどこにいきたいかね?

ヒルズでおのぼりさん 定番の東京タワーや浅草 渋谷や新宿など いろいろあると思うが、自分が田舎もんと認識している人は回答してくれたまえ。 ちなみにボクも田舎もんだ。

みんなの回答

• alpina007
回答No.15

空気の汚れている、水のまずい東京へは行きたくない。消毒臭い水なんか飲めるか、 以前に東京へ行ったら目は痛くなるや喉が痛くなるし、行くとしたら奥多摩。

BA-CA-BON
質問者

お礼

ありがとう。 奥多摩はいいよね。

• x-change
回答No.14

おら、ナムコナンジャタウンに行きたいずら。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 ということは池袋ですか。

noname#119788
noname#119788
回答No.13

山手線 何周まで乗り続けてOKなのか、チャレンジ!

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 昔、高見山(元東関親方)が日本に来て相撲の稽古に耐えられず山手線に一日中乗っていたんじゃなかったかな?

• cucumber-y
回答No.12

メイド喫茶、キャバクラ、イタリアレストランレガーレ\(^o^)/ 亜細亜の端っこの小さな島国在住の正真正銘の田舎者ですから。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。

• kametaru
回答No.11

北緯35 40 32.95 東経139 44 41.72

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。

• lile
回答No.10

青山 恵比寿

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 青山、恵比寿って聞くと田舎もんが憧れる典型的な東京って感じ。(失礼!)

noname#100666
noname#100666
回答No.9

六本木ヒルズに行って、格差を味わいたいです。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 ヒルズに上り詰めたら、後は人生を転げ落ちるだけです。

• KGS
回答No.8

東京都 小笠原 母島 http://www.hahajima.com/

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 小笠原諸島はマジで行きたいっす。

回答No.7

東京ディズニーランド

参考URL:
http://www.example.com/where-is-TDL
BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 教えてあげるよ、東京ネズミーランドは千葉にあるんだよ。 千葉と言えば、あの竹刀振り回す人が知事のところだよ。

• penisman
回答No.6

吉原ソープへ行きたいだべ。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 ソープだったら熊本のほうがいいよ。