• 締切済み

田舎もん諸君、君たちは東京に行くならどこにいきたいかね?

ヒルズでおのぼりさん 定番の東京タワーや浅草 渋谷や新宿など いろいろあると思うが、自分が田舎もんと認識している人は回答してくれたまえ。 ちなみにボクも田舎もんだ。

みんなの回答

  • alpina007
  • ベストアンサー率25% (8/32)
回答No.15

空気の汚れている、水のまずい東京へは行きたくない。消毒臭い水なんか飲めるか、 以前に東京へ行ったら目は痛くなるや喉が痛くなるし、行くとしたら奥多摩。

BA-CA-BON
質問者

お礼

ありがとう。 奥多摩はいいよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x-change
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.14

おら、ナムコナンジャタウンに行きたいずら。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 ということは池袋ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119788
noname#119788
回答No.13

山手線 何周まで乗り続けてOKなのか、チャレンジ!

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 昔、高見山(元東関親方)が日本に来て相撲の稽古に耐えられず山手線に一日中乗っていたんじゃなかったかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.12

メイド喫茶、キャバクラ、イタリアレストランレガーレ\(^o^)/ 亜細亜の端っこの小さな島国在住の正真正銘の田舎者ですから。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kametaru
  • ベストアンサー率14% (339/2313)
回答No.11

北緯35 40 32.95 東経139 44 41.72

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.10

青山 恵比寿

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 青山、恵比寿って聞くと田舎もんが憧れる典型的な東京って感じ。(失礼!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100666
noname#100666
回答No.9

六本木ヒルズに行って、格差を味わいたいです。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 ヒルズに上り詰めたら、後は人生を転げ落ちるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.8

東京都 小笠原 母島 http://www.hahajima.com/

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 小笠原諸島はマジで行きたいっす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

東京ディズニーランド

参考URL:
http://www.example.com/where-is-TDL
BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 教えてあげるよ、東京ネズミーランドは千葉にあるんだよ。 千葉と言えば、あの竹刀振り回す人が知事のところだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • penisman
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

吉原ソープへ行きたいだべ。

BA-CA-BON
質問者

お礼

回答ありがとう。 ソープだったら熊本のほうがいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京人の、東京観光

    東京在住のため、普段東京見物などあまりしないので今週末にどこかに出かけようと思います。 そこでおすすめを伺いたいです。 以下のところは除きます。 ・浅草(水上バスも) ・東京タワー ・新宿、渋谷、品川 ・六本木ヒルズ ・ラクーア ・お台場 ・大江戸温泉 ・横浜中華街 下北沢や、都庁の展望台もいいかなと思ったのですが、ご意見お聞かせください。

  • 東京観光のコース

    今度大学の友達2人で2泊3日の東京旅行をするつもりです。1日目はディズニーランドに行きます。あとの2日は観光をするつもりなのですが計画を立てるにもよくわかりません。とりあえず行きたいところは、東京タワー、浅草、フジテレビ、六本木ヒルズ、新宿、表参道ヒルズ、日テレタワーを考えています。六本木ヒルズや表参道ヒルズでは買い物をする気はありません。新宿では買い物をしてみようと思います。浅草でもあまり長いはする気はありません。雷門を見て、少しお土産を買うくらいです。テレビ局では楽しみたいと思っています。これだけを2日間で出来るのでしょうか?またどんな回り方をすれば効率がいいですか? ちなみに2人とめ東京に行った事なく土地かんが全くありません。 長文になってしまいました。解答お願いします。

  • 東京に遊びに行きます。

    3月21日に仕事で東京に行くため、22、23も東京で過ごそうと思っています。 いくつか観光地を回りたいのですが、おすすめなところを教えてください。 ショッピングは余り目的ではなく、観光したいと思っています。 歴史のあるところでも新スポットでもかまいません。 東京に居る友人とも会うので、どこに行くかはある程度決めてもらおうかなと思っていたのですが、 友人はどちらかと言うとせっかくだから行きたいところ言って!という感じで・・ 私が興味があるのは、 1、ディズニーシー 2、浅草・上野 3、お台場 4、表参道ヒルズ 5、東京ミッドタウン です。 ディズニーシーは、1日潰れてしまうし、既に春休みに入っているのでかなり混んでますよね?(ランドよりはましでしょうか?) なので、少し却下気味です。 また、東京タワー、国会議事堂などは以前に行きました。 渋谷や新宿などの繁華街も余り好みではありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 都会人と田舎者はそんなに違うのか

    「田舎者」と言われても、その田舎者本人だって選んでその場所で生まれたわけではないですし 例えば新宿や渋谷の生まれ育ちの人でも「たまたまその場所で生まれ、学校に通って、大人になって」 というだけなのに、都会は良いもの、田舎はダサいみたいな風潮がどうも納得しません。

  • 東京・横浜のお勧め観光スポットを教えてください。

    今週末に東京に遊びに行きます。27歳男なんで、中華街以外の食べ物・買い物はあまり興味がありません。お酒も飲みません。こんな僕ですが、東京に行って楽しんで帰りたいので、お勧めの観光スポットを教えてください。 今のところは、都庁・東京タワー・渋谷・新宿・原宿・浅草・お台場・ランドマークタワー・などを考えています。(男一人で原宿とか行ってもしょうがないかもしれませんが、とりあえず田舎もんなので行ってみたいと思っているんですが・・・) 1日は男2人、1日は僕一人でのなんともさみしい観光になるんで、彼女のこととかはまったく考えなくて結構です。 ちなみに趣味はアウトドアで、釣りやウエイクボード、スノーボードとかが好きです。 こんな僕にピッタリの東京遊びを教えてください。 ついでに彼女へのお土産は何がいいですかねぇ?

  • 東京スカイツリーの経済効果はどうなると思いますか?好きな予想してみてください。

    東京スカイツリーが2年後出来ますが、それに当たって周辺の地域にどんな影響が出ると思いますか?? 現東京タワーのように、周辺はお洒落になっていくと思いますか? ヒルズみたいなビルがポンポン立ち並び始めたり、、、 経済面、治安面、人の流れはどうなるのか?? あなたの思いつくままに回答してください。 ちなみに自分は、現松屋が新しく建て直され 立派な東武の浅草駅が出来ると思います。周辺も下町の雰囲気をぶち壊さない程度に、徐々にお洒落になっていくと考えています。 タワーを観光しにきた人は、浅草へ流れていくとも考えています。

  • 東京23区の順位

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • 東京23区のランキング

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • TDL舞浜から東京観光するのに効率の良い回り方・・

    来月、京都からバスでTDLに行ってホテルに宿泊し、次の日の夜に帰るつもりです。 ホテルのチェックアウトが12:00で、帰りのバスの時刻が新宿に23:00です。ホテルを出てから帰りのバスまでの間、東京を観光したいと思っています。サンルートプラザ東京に宿泊するので、JR舞浜駅から出発する事になります。 東京に行くのは初めてで全くわからないので教えてください>< 行ってみたい所は、原宿、渋谷です。 原宿と渋谷でしたら、どちらに先に行けば良いでしょう?? 新宿になにか良いスポットはありますか?? 18才・19才でカップルで行きます。 浅草、東京タワー、秋葉原などには興味がないです。。 あまり予算がないので、買い物はせず見て楽しむという感じです。 六本木ヒルズなどは買い物がメインになりますか?? 東京にはめったに行けないので効率良く楽しみたいです! よろしくお願いします!

  • 東京で三日過ごす

    私は東京で3日間ほど過ごすつもりです。渋谷、東京タワー、浅草、お台場など見に行くつもりです。この他に東京の見所はどこかありますか?