• ベストアンサー

ブログの登録

ao108の回答

• ao108
回答No.2

No.1です。 登録されたと言うのは 「ありがとうございました。 お客様のURLは追加されました。」 と言う内容だったでしょうか? 参照:http://yahooentry.blog92.fc2.com/blog-entry-3.html ↑このリンク先の「正常に終われば、この画面になります」の画面 その場合、Googleに登録してくださいと言う『申請』は完了してますが、実際に登録されて検索出来るようになるためにはGoogleの人の作業によります。 と言うわけでその作業がどれくらいで完了するか、または登録自体がされないのかはNo.1の回答になります。 そうじゃなければ、ウェブマスタの登録のことですかね?

noname#101253
質問者

お礼

ありがとうございます。つまり時間がたてば自然に載るということでしょうか?