• 締切済み

ブログがアダルトサイトに登録?!

似たような質問をみつけたのですが、 その方とは少々内容が違っていたので質問させていただきます。 私はYahooでブログを書いています。 先ほどグーグルで自分のブログを検索してみたら、 アダルトサイトに勝手に登録されていました! 私のブログタイトル自身に少しいかがわしい感じの 単語が入ってしまっているのですが、 内容はいたって普通のブログでアダルト的なものではありません。 きっとタイトルだけでサイトに登録されてしまったのだと思いますが、 アダルトサイトに登録されていることに少々気味が悪く感じています・・・・。 ブログタイトルを変えてもURLに変化はないので、 そのサイトから消えることは無いですよね・・・。 1番手っ取り早い方法としては、今のブログを削除することだと思うのですが、 やはり1年近く続けてきたブログをどうしても削除する気になれません。 ブログを削除する以外の方法はあるのでしょうか? 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。  

• ao-a
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

回答がつかないようなので・・・ googleでアダルトサイトに登録という意味がよくわかりません。 ちなみに「アダルト」で検索してみましたが、googleが勝手にアダルトであると判断していないようなんですが・・・ どういう状態なんでしょうか? 検索結果に何か表示されるんでしょうか?

ao-a
質問者

補足

遅くなってすみません。補足要求ありがとうございます! ヤフーのブログはパソコンからの閲覧しかできないのですが、 先日携帯電話で出来ないかと思い、 モバイルのgoogleから自分のブログを検索しました。 そうしたら、最後のほうにアダルトサイトの名前のリンクがあり、 その下にでる詳細でしょうか。 そこに私のブログの名前が出ていました。 パソコンでその後googleで検索してみたところ、 やはりアダルトサイトだったので、ここに質問をした、というところです。 直接「アダルト」というワードがどうというわけではありません。 説明不足ですみませんでした。