• ベストアンサー

中古車購入時のナビ取り付け

中古車の購入時を考えているのですが、ナビなどの取付工賃は、購入先の中古車屋で納車前に取付してもらうのと、納車後にオートバックスなどのカー用品店で取付してもらうのとでば、どちらが安いのでしょうか? 考えている条件は以下のものです。アドバイスお願いします。 ■車はスカイラインGT-R ■ナビはサイバーナビのような1DIN+1DINを、ダッシュボードとグローブボックスに取付 ■バックカメラ、フロントカメラを取付 ■フロントドア+リアのスピーカー交換

noname#192579
noname#192579

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.2

購入店で同時に取り付け依頼するのが最も安いです。 持込での取り付けは 完全ノークレーム扱いですし 結局高く付きますからお止め頂くべきでしょう。

その他の回答 (1)

• ruushii
回答No.1

カー用品店の持ち込み取り付けは全体的に工賃が高めです。 購入先でお願いする方が安いと思います。 多少のサービスも交渉次第です。