• 締切済み

VBA 再実行

エクセルVBAでループによる以下のような定期実行を行っています。 >1時間に一度株価のデータを取りに行きます。 >データ取得後、他のPCに(VBAでソフトを起動させて)アップロードします。 *このアップロードの時に、ソフトが別の処理をしていると起動しません。 VBAで起動はさせるものの、ソフトが実行しないという状態になります。 そこで、一度行った処理を時間をおいて再度実行させたいのです。 できれば、30秒後と1分後に2回再実行するというようにしたいと思っています。 どなたか、お力添え頂けませんか

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

Googleででも「timer VBA」や「Application.OnTime」で照会すれば、実例コードがでてくる。  勉強のこと。