• ベストアンサー

ファイルの情報の表示が勝手に変わった

音楽ファイルの入ってるフォルダで「並べて表示(S)」にしたとき 以前は曲名、アーティスト名、アルバム名の情報が表示されていたのですが、今は曲名、トラック番号、アーティスト名になっています。 なぜこうなったのかまったくわかりません。 どうすれば以前のように戻せますか? どなたかご回答よろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomickey
回答No.1

メニューバーの「表示」から詳細表示の設定を選択し、そこでアーティストにチェックを入れる。 そのあと、「表示」からアイコンの整列でアーティストを選択すれば直りませんか? 

cabbage151
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとかなりそうです。