• ベストアンサー

市が尾駅に無料の駐輪場ってありますか?

近々引越しを考えています。 神奈川県の田園都市線市が尾駅の南の方あたりの物件で 1つ候補がありますが、 駅から20分程度離れています。 自転車を使うことも考えているのですが 駅に無料の駐輪場ってありますか? わかる方おりましたら、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.1

こんにちは 横浜市内の駅前では放置自転車等の対策もあり 通勤/通学用に使用できる、無料の駐輪場はほぼ無いと思います。 市が尾駅前には (1)横浜市交通安全協会が運営している駐輪場等と民営の駐輪場 2か所があるようです。 http://www.yokohama-ankyo.or.jp/bicycle/station/ichigao.html 最近は無料の駐輪場はないですね~

参考URL:
http://www.yokohama-ankyo.or.jp/bicycle/station/ichigao.html