• ベストアンサー

ファミリーマートで流れるメロディーを着メロにしたい

ファミリーマートに入るとき流れるメロディーを携帯に落としたいのですがどこのサイトを調べても分かりません。ご存知の方教えて下さい。  チャラララランーーチャラララランー。という短いものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.1

↓こんなのはいかがですか? Claving ExplorerなどでPCに保存→携帯用に変換→転送。 変換などは詳しくないので(機種によっても違うし)省略。

参考URL:
http://nicosound.anyap.info/sound/sm8236343
sarmal
質問者

お礼

早速ありがとうございました。これです。 (^^)大感謝です。