• ベストアンサー

ビシッと決まる洋楽

ロックでもパンクでも、とにかく「格好良い!」と思う曲を教えてください。 しんみりする曲調ではないものでお願いします。 色々な曲を知りたいので、是非みなさんのお勧めをお聞かせください^^ ちなみにですが…私は要所要所に「キメ」が入ったような曲が好きです。 例えばMC HammerのU Can't Touch This。 こんな感じの曲で、いいものがあればそちらも教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OTB
回答No.2

Devo「Whip It」 Patti Smith「Summer Cannibals」 The Pretenders「Precious」と「Bad Boys Get Spanked」 John Mellencamp「Lonely Ol' Night」 PJ harvey 「Dress」と「Sheela-Na-Gig」 Golden Earring「Twilight Zone」 Face To Face「Under the Gun」 The Boomtown Rats「Someone's Looking at You」と「Diamond Smiles」 Joan Jett And The Black Hearts「Crimson and Clover」 The Jesus And Mary Chain「Never Understand」 The Pogues「Stream of Whiskey」 途中から脱線してしまいました。

その他の回答 (4)

• phineas
回答No.5

下記が私のお気に入りの曲です。 ハンナモンタナー7things          BEST both world ジョナスーFLY with ME lolipop(すいませんが歌手名が分かりません)

noname#105794
noname#105794
回答No.4

こんにちわ。 the charlatans -area51 Gerling - In The City David Bowie - Rebel Rebel こんな感じで。。。

回答No.3

かなり個人的な推薦になってしまいますが、、、 - Beatles - Back in the USSR - Steppenwolf- Born to be wild - Brian Adams - Run to you - Eric Martin - Secret in the dark - ABC - Look of Love - SR-71 - Goodbye - Sum 41 - Hell song - Mr. Big - Rock and roll over - Red Jumpsuit Apparatus - Face down - Madina Lake - Never take us alive 等など古いのから新しいのまで幾つかあげてみました。

• 5431
回答No.1

Queen「We Will Rock You」