• 締切済み

【洋楽テクノ】曲名・アーティスト名を教えてください。

1~2年前に有線のマンハッタンレコードのチャンネル(MIXものが多く流れてるチャンネルでその曲もMIXの中の1つでした)でちょこちょこかかってた曲なんですが、曲の最初の方と要所要所で「テク・テクノロジー」という歌詞が繰り返し出てきます。曲調はブレイクビーツ的な感じでFAT BOY SLIMっぽいです。曲の感じからおそらく洋物ではないかと思います。1年以上も前に聴いたのに「テク・テクノロジー」の部分が未だに頭の中から離れずにモキュモキュしています。これくらいしか情報がないのですが、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Daft Punk(ダフト・パンク)のTechnologic じゃないでしょうか? http://listen.jp/store/album_0094635840551.htm PVもインパクトありますよ

coizmix69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 視聴してみましたが違いました(^_^;) もっと打ち込みがあってアップテンポな感じでした。