• 締切済み

仙台市内で生麹を購入したい

仙台市内で 生麹が購入できるところを探しています。 生麹(乾燥麹じゃなくて)がおいてあるスーパーや 麹屋さん、味噌蔵?などがあったら教えてください! 仙台市内じゃなくても 多賀城市など 近いところでもいいので お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接の回答ではないですが 仙台市のお味噌製造業者さんです http://www.omiso.or.jp/modules/tinyd1/

attokaiket
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 味噌屋さんてけっこうあるんですね(^^;) たまに生麹も扱っているところがあると 聞いて、探していたんです。 今さっと目をとうしたところ、麹の文字も あったので、もしかしたら ここから探せるかも しれません! 情報ありがとうございました。