• ベストアンサー

曲名が知りたい!!

皆様助けてください! 曲名・アーティスト名が分からない曲があります。。。 洋楽、男性のボーカル、ROCK調の曲、 サビが 「ウーシェケベイベー、ウーシェケベイベー」 googleで 「大阪プロレス オープニングムービー」と入力すると 一番に上に出てくるサイトで音楽は再生できます! どなたか教えてください!!!!!!!お願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mod27
回答No.1

「Space Cowboy」というアーティストの「Shaker Baby」です。 アルバム「Big City Nights」に入っています。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/?71003337_EICP-523&71003337_EICP-523_03SFL
crzcrzcrz
質問者

お礼

mod27さん!!!!!!!! 本当にありがとうございました!!!!!! 今日はぐっすり眠れそうです!!!!! 「心より」ありがとうございます!!